首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 数十年、童貞を貫いたからなのか…『自分の言った言葉が聞いた人の中で事実になる。ただし効果は女性限定』というチカラを使えるおっさんの第二弾!。例えば初対面の女性に『久しぶり』と言えば、『久しぶりに逢う人だけど誰だったかなぁ?』と女性は必死に思い出そうとするし、『お前はオレの肉便器』と言えば、初対面なのにその通りになるのです!。(ジャンル的に洗脳/催眠...なのですがおっさんは『童貞をこじらせると魔法使いになれる』という都市伝説を思い出し『魔法』と思っています)前作で亜梨沙ちゃんという年若い美少女を愛する彼女にし、爆乳の佳織と言う女性を中出し専用のセフレにしました(しかも貢がせます)…そして今回はその続きです。帰宅時にはち合わせた隣に住む新婚の若い人妻の態度に怒ったおっさん、『お前は私を社会の底辺にいるクズ人間と言ったが、お前はそんな男に性奴隷として凌辱されると興奮してしまうド変態だ』と言ったらその通りになりましたw。奥さんは奴隷にしてくださいと土下座しておっさんに頼みます。中出しまくり、おっさんの精液で妊娠するまで旦那さんとの性交渉はゴム付きです。おっさんがずりネタにしているエロマンガを顔の上に置かれマンガを読みながら犯されます。おっさんはマンガで興奮し奥さんの穴の中へ射精します。オナホール扱いです。犬の首輪をしてはめられ、旦那さんが在宅中の隣の部屋で犯されます。孕んでからも中出し。おっさんは旦那さん不在の新婚夫婦の部屋に上がり込み、そこでぼて腹に中出し。旦那さんが仕事で使うICレコーダーをアナルにぶち込まれての2穴姦は奥さんも興奮です。飾ってある結婚式の写真にはとんでもない秘密が…。中出し断面ありシナリオ+書き文字入りエロCGで構成され、全4章のストーリー。1080×1486pix全164枚。(+文字無し版)(2019年11月にスマホでも鑑賞できるように画像のみの構成へ作り直しました。イラスト/シナリオも修正しています)