幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 幼なじみの姉妹とのラブラブセックスCG集です。近所に住む美佳は毎朝俺を起こしに来てくれる。ここまでは絵に描いたような理想の幼なじみ。普通と違うのはフェラチオで起こしてくれるのだ。モテない俺の事を心配して相手をしてくれるらしいが俺は欲望のままに所かまわずセックスしまくっていた。ある日美佳の妹の陽菜ちゃんに勉強を教えてほしいと頼まれ部屋に招かれる。勉強を教えるはずがパンツをはかずに俺を誘惑する陽菜ちゃんに抗えず関係を持ってしまう。美佳に悪いと思いつつ家を出た所速攻でバレてしまう。次の日怒っていると思いきや普段と変わらない様子の美佳。修羅場を想定していた俺は拍子抜けしてしまう。それだけでは無く放課後姉妹の相手をする事に…。登場人物金子勇二モテない冴えない普通の学生。小宮姉妹とは10年来の幼なじみ。小宮美佳勇二の幼なじみ。同い年。同じ学校に通う。勇二に好意を抱いている。それとなく勇二に告白をしているのだがいつもはぐらかされてしまう。小宮陽菜美佳の妹。歳は二つ下。勇二の事はお兄ちゃんと呼んで慕っている。勇二と美佳の行為を覗いてしまい自らも愛して欲しいと勇二に迫る。サイズ2400×1800基本CG18枚セリフ有133枚セリフ無133枚よろしくお願いします。PIXIVID20087611PIXIVにて新作のサンプルを随時公開しております。