巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 「はいぃ…私…もうあなたのチンポがないと…っ、だめ、みたい…」昔々、あるところに、竹から生まれたかぐや姫がおりました。彼女は大層美しかったため、貴族たちから何度も求婚されて困っているのでした。そんな噂を聞いた田舎暮らしのあなたは、滾る性欲を抑えきれず、かぐや姫の住む屋敷に侵入してしまいます。そこに月の光も霞むような美しい少女が寝ていたら──犯すのは当然ですよね?まろびでた柔らかな胸にチンポを擦り付けるだけでは飽き足らず、口の中に無理やり突っ込んで、猿のように腰を振り倒し──!そして、言葉では否定しながらも、すでにメスの匂いを漂わせているかぐや姫のとろマンコを巨根絶倫チンポで犯し尽くすッ!必死に抵抗しようとするかぐや姫だが、快感には抗えず──次第に、次第に、彼女はチンポの虜になっていく……ッ!そんなある日、月の住人たちが迎えに来てしまう。記憶を消されて連れ去られそうになる、かぐや姫──だが、ギリギリのところで颯爽と駆けつけたあなたは、彼女にチンポをねじ込み、チンポと精液の匂いで強制的に思い出させるッ!発情しきった二人は、これまで以上に激しい行為に没頭し、月の住人や貴族に愛の深さを見せつけていく……!キュンキュンと精液を欲しがる子宮に、本気の孕ませ汁を流し込もうとするあなたの腰つきで、かぐや姫は身も心もトロトロに──昔話とは少し違った、かぐや姫のドスケベな物語をお楽しみください。◆内容量-------------------------------------基本CG13枚差分込み本編196枚前後文字無しver・PDFver収録◆スタッフ紹介-------------------------------------企画・原案:谷一原画:奈倉ゆまりシナリオ:あすきぃきゅーぶ彩色:かずまる制作:やまなし娘。