ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ◆あらすじ◆学園生活最大の楽しみである修学旅行その班決めで一人あぶれてしまった俺それなりに上手く人付き合いをしてきたつもりだったんだけど俺ってボッチだったのか……と、ショックを受けている所に声をかけてきてくれたのが男とかなり遊んでいると噂されているギャルの玲奈さんだった。他の二人のメンバーも見た目は地味目な歴女だけれどビッチと噂されている麻美さんと真面目なクラス委員長だけど噂の2人と仲がいい、謎を秘めた結衣さん。「アタシらと一緒になれるなんてラッキーだと思っておきな~♪オ・ト・コならね~♪」噂のビッチ達のグループに入れてもらえる事になったけどみんな顔もスタイルも最高だし、噂通りのビッチ達だったら俺も……と、エッチな妄想全開の俺ボッチな俺にも一生の思い出になる最高の修学旅行が始まった。基本CG:14枚文字有り本文:376枚文字無し差分:225枚総合計:615枚ミミズサウザンドで販売した作品のいくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:高瀬むぅ/虎兎子/酒りんぷSD原画・着色:玉宿ぽんぽこ