姉と弟漫画 ワタシはアリサ。お母さんが再婚して義弟ができまシタ。シンちゃんと言いマス。ずっと兄弟が欲しかったワタシは、シンちゃんを実の弟のように可愛がっていマス。だけど最近、ちょっとした悩みがあるのデス――。それは、シンちゃんのアソコが勃起するようになったこと……シンジ「ねーちゃんのおっぱい見てるといつもこうなっちゃうんだ、なんでだろ?」アリサ「お、お姉ちゃんもよくわからない、カモ……」シンちゃんはワタシのおっぱいをいつもエッチな目で見てきマス。この間もワタシがお風呂に入っている間に気付いたら脱衣所にいたり、リビングで居眠りシテしまったときはワタシの服を勝手に脱がせて……気付いたらおっぱいに白い液体がかかってて……。でも、まだ勃起や射精がどういうことなのか知らないシンちゃん。ち○ちゃなおちんちんをピクピクさせて辛そうなシンちゃんを見ているといてもたってもいられまセン…。仕方なく手やおくちでシてあげるのデスが、そのお話がシンちゃんのお友達にまで広まっちゃっテ…ヤメてほしいナ…●基本CG12枚+α●本編193枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱