無料レズ漫画 レズ漫画無料 ラブライブレズ漫画 エロレズ漫画 ふたなりレズ漫画 東方レズ漫画 ワンピースレズ漫画 レズ漫画総合 レず漫画無料 けいおんレズ漫画 それは確かにこの世界に存在する女の子同士の些細な青春を破壊するにはあまりある出来事だった===============================================いでたけお俺井手猛雄(31歳)はとある有名お嬢様校の教員である女子しかいないという事で同年代の友人からは羨ましがられるがとんでもないヤツらは俺を人間扱いしねぇ。授業は聞かないし俺のことは無視するし挙句虫扱いしやがる・・・その中でもとりわけ嫌いなのが文武両道、成績優秀、容姿端麗の逸見和美(へんみかずみ)だ顔を合わせる度にゴミや汚い虫を見るような対応しやがる俺が何をしたって言うんだ・・・しかしある日俺は逸見と他の女生徒がキスしてるところを目撃するそれどころか二人でセックスを示唆する会話までスマホで録音してしまうこれは千載一遇のチャンスと俺は逸見を呼び出す・・・===============================================ナマイキな逸見和美が弱みを握られ色々な調教をされていくCG集となっておりますなお本作は内容に髪を引っ張る、乳首にピアスなど軽度の暴力描写がございますお客様対応室保健室教員専用トイレ(男トイレ)ヒロインの自室と様々な場所で行為をする内容となります彼女を守る為にありとあらゆる行為を受け入れつつも女(メス)の本質のち◯ぽの快楽に抗えない様子を楽しんでいただければと思います===============================================基本CG枚数11枚ストーリー差分133枚セリフなし差分59枚合計192枚1200×1600jpgファイルPDF同梱