コナン 蘭 お風呂 漫画 旅行 お風呂 漫画  女子 お風呂 漫画 キスシス お風呂 漫画 幼馴染 お風呂 漫画 兄妹 お風呂 漫画 女子 お風呂 漫画 彼女の妹 お風呂 漫画 カップル お風呂 漫画 お風呂 漫画 いじり 作品内容カードキ〇プター木〇本さくらちゃんが仲良くなった近所のおじさんの家に呼ばれて、お風呂で身体チェックと称しながら、性的行為をされる作品内容です。あらすじ近所の少女好きのおじさんと仲良くなった、さくらちゃんが、おじさんの家に呼ばれていつもの楽しいお風呂ごっこする?身体の成長チェックと称して、少女大好きおじさんはさくらちゃんの体を好き放題いじり、いつものように性的虐待をおこなうのだった!