h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ある日突然、ボクは『王様』になった。ボクはどの『穴』でも好きな時にイレていい!!王様になったボクは、ヤリたいことが全部できるようになった…だって、みんなボクの命令に絶対服従だから♪クラスメイトを学校で貪り犯し、教師もクラスメイトも誰も止めない。イジメっ子に報復レ○プで勃起も笑いも収まらない♪お泊りは誰の家でも思いのままで、気の向いた相手の家に泊まって変態H!銭湯やファミレスも、ボクにとっては風俗店になった!お店でセクハラし放題、お風呂は女湯と何でもあり♪ボクは何をやっても罰せられない、安心して目についた女を犯しまくった。テレビやSNSはボクにとってデリヘル名簿代わりになった訳で、気になったかわいい子はそのまま呼び出して、性処理相手をさせた♪ボクが王様になった日のエピソードも中々のものだった…目が覚めると凄い美人がボクの部屋に居たその日、ボクは王様になった…なっていた。「童貞を捨てる相手をお選びください」から始まるチート生活は正に常軌を逸したものであった。名簿で選んだ片想いの子がパンツモロ出しで部屋にやってくるし、その子は処女なのにボクの『筆おろし』の為に自ら性行為に及び、処女を散らした…っ!好きな子が精通させてくれる夢の性活♪そんな主人公君の最高にチートなエピソード達をお楽しみください。----------------本文40ページ+α+表紙C96新刊