少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl サークル「リリックボックス」オリジナルCG集『おねえさんとなつやすみ』がモーションアニメ化!!モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ田舎の親戚の家で過ごす束の間の夏休み。少年はそこで一人のお姉さんと出会いました。人見知りする少年を気遣うように、お姉さんは柔和な笑みを浮かべながら気さくに声をかけてくれました。少年はすぐにお姉さんと仲良くなりました。しかし、少年はある日の夜、脱衣所で着替えていたお姉さんの裸を覗いてしまい……虫カゴと虫取り網さえあれば満足だった夏休みはその日を境に大きく変わっていくのでした。-------------------------------------------------------------------------------◇お姉さん声優:秋本ねりね(あきもとねりね)長髪、巨乳。お姉さんと主人公の私の間柄は従姉妹だったか、又従兄弟だったか、最初に自己紹介をされたはずだがはっきりとは覚えていない。主人公の勉強を見てくれていた。◇主人公父の実家があるのは都会の喧騒からも程遠い片田舎の町。当時、飲食店を経営していた両親は仕事に忙しく、夏休みのあいだは実家の祖父母のもとに預けられていた。そこにいたお姉さん、恥ずかしながら、意図せず美しい大人の女性と対面することになった私が緊張でガチガチになっていたことだけは今でもはっきりと覚えている。◆原画:Blast(ブラスト)◆シナリオ:非公開◆ジャンル:モーションムービーアニメ(WMV形式)◆収録時間:29分◆ムービー制作:surviveMORECopyrightsurviveMORE/Lyricboxallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。