h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 あらすじ:アダルト動画サイトに自分と似ている男の娘が出演していることがクラスで話題となり、あらぬ疑いをかけられていた潤。ついに生徒指導室に呼び出されることになってしまう。疑いをかける女教師の瑞樹はかたくなに否定する潤に検証するため女装するよう命令する。しかし、その予想以上に女装が似合う潤の姿に興奮した瑞樹はスマホで撮影していたメイド姿でバイトをする潤の写真を見せ付ける。当然校則違反だった。それをネタに瑞樹は停学をちらつかせ強引に潤の唇をうばい肉体関係を迫るのだった。下半身を露出する瑞樹。そしてそこには男性のシンボルが・・・。瑞樹はシーメールだった。弱みを握られている潤は抵抗することもできず瑞樹のなすがままにされていく。しかし犯されていく中で潤の中で目覚めつつあるモノがあったのだった・・・こんにちわ、菊一もんじです。今回は初めての男の娘&シーメールジャンルに挑んでみました。以前から興味のあったジャンルでイラストも描いたりしてたんですが今回ついにやることになりました。ストーリー漫画のあとにシーメールイラスト集みたいなのも追加したのでそちらのほうも是非見てもらえると嬉しいです