エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ~あらすじ~親戚の杏子さんからヨガ教室のインストラクター代行を頼まれた俺。大学の講義でヨガを習っていた俺は快諾した。オバサン相手にゆる~くヨガを教えれば良いのかなと考えていたのだが、ヨガ教室にいたのは予想だにしなかった若くて綺麗な若妻たち。「あの、よかったら…太股押しててくれます?」あられもないヨガのポーズで顔を赤らめた若妻にお願されてつい勃起してしまった俺…「二人きりだから…誰も、見てないもの…」世の人妻ってそんなにエッチなことしたいの!?どエロな人妻と躰を絡め合えるヨガ教室はこちら!~登場人物~■神野夕凪ヨガ教室の生徒。おっとりで清楚な見た目とは裏腹にド淫乱な若妻。■西城らんヨガ教室の生徒。イケイケな見た目と性格で激しいセックスを好むド淫乱若妻。■柊杏子ヨガ教室のインストラクターで親戚。夕凪とらんに巻き込まれ自分も淫乱だと自覚してしまう。~プレイ内容~・夕凪との居残りレッスン中、勃起がバレてしまい素股されてしまう。・興奮が収まらない夕凪はそのまま騎乗位で中出し。・ドライブに誘ってきたらんに車内でフェラされる。・我慢出来ないらんはそのままホテルに直行しバックで中出し。・杏子がインストラクターとして復帰。レッスン終了後、杏子は遠慮しつつも三人に絡まれながらオナホで手コキ。・らんと夕凪に煽られて杏子にヨガのポーズをとらせながら挿入、中出し。・自分も淫乱と自覚した杏子まで加わり、三人が自宅にまで求めに来る。次々と騎乗位で絶頂する三人。・レッスン後、全裸でローターをつけてヨガのポーズをとり始めた三人。誰が一番か決めてほしいとの事だったので三人とも絶頂させる。・どっちが主人公を取るかで争う夕凪とらん。ふたりに対してこれでもかと突きまくり絶頂させてその場を収める。・あまりの気持ち良さに興奮したふたりはダブルパイズリ&フェラで逆襲。・性欲が収まらない三人はレッスン終了後、毎回求めてくるように。妊娠したいという三人に次々と中出し。○基本CG14枚+α○本編304枚○別途文字ナシver収録○シナリオ:こおろぎアトリエ