洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 ☆ストーリーうだつの上がらない教師。山田空樹(28歳)まるでモブキャラのような存在感のなさで生徒からつけられたアダ名は『モブ男』・・・そんな惨めな毎日を送っていた俺は、ある日運命的なモノとの出会いを果たす。それが・・・★★★催眠香水★★★!!それはひとふり振りかけると、相手を自分の思うがままに出来る魔法様な香水だった!この出会いをきっかけに、俺は自問する。『俺はなぜ教師を目指した?』教え子に真摯に向き合い、共に悩み、共に進む。俺は、そんな教師を目指していたんだ・・・いま俺には力がある。この力を使って、俺はむかし夢見た理想の教師になるんだ!性が乱れきった生意気なksガ・・・・・・教え子たちを!この催眠の力を使って、俺が正しく導く!!!さぁ、レッツ生ハメ催眠指導!レッツ催眠中出し指導!!現役○校正を、催眠指導で正しく導くのだ!!!★基本CG34枚★文字あり差分344枚★マニアック、文字無し差分合計826枚以上で送る目の前の女(全員夫、彼氏あり)を生ハメセッ○ス出来る催眠CG集!!※HP随時更新中!「ちろ飴」で検索お願い致します(^^)v