人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ストーリー○校の同級生だった結城君と結婚してからしばらく、彼は未だにあの頃のまま優しくて、私たちの生活のために、毎日大変なお仕事を一生懸命こなしてくれている。休みの日には一緒に出掛けたり、家事を手伝ってくれたり…。傍から見れば理想的な旦那さんだし、もちろん私もそう思っている。だけど……ただ一つだけ、不満を言うなら……ピンポーン「お届け物でーす。ってあれ、もしかして…西○寺!?」そこにいたのは○校時代の同級生であり、私の夫、結城君の親友でもある猿山君だった。日中一人きりの生活に退屈していた私は、彼を部屋へと招き入れ、つい昔話に花を咲かせてしまう。だけど「ところで西○寺、なんで『こんなもの』頼んでんの(笑)?」そう言って猿山君が取り出したのは、他でもない、彼自身が今しがた届けてくれた段ボールで……。内容結婚してから夜の生活がマンネリになっていた春菜ちゃんが、偶然再会した猿山君に弱みを握られ、いけない快楽に溺れていくCG集(こちらの作品は二次創作ですが、原作を知らない方にもお楽しみいただけるよう構成しています。)基本CG8枚本編55枚その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。