コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 私は佐伯姫子。テニスサークルの部長をやってるというだけのごく普通の女子大生。その日、親友・真知子と渋矢の繁華街に来ていた。10月30日渋矢ハロウィン祭り繁華街をみんなでコスプレして歩くというイベント私はこういう騒がしいのは苦手だったしあんまり乗り気じゃなかったんだけど真知子に強引に誘われて…しかも「絶対似合うから」って無理矢理コスプレもさせられて街中を歩いていたのだけれど、思ってたよりもみんなに見られてなんだか恥ずかしくて…早く帰りたい…なんて思い始めていた時…そこにやってきたのは真知子のカレシだった……。気づいたら真知子とはぐれてしまい、二人っきりになった途端私のカラダを触り始め…抵抗しようとしたら手錠をされて身動きができない状況で服を脱がされ街を歩いている人に見られてしまい…怪しい建物に連れていかれ、フロアの一角にある牢屋のようなスペースに入れられ複数の男性に…◆収録内容◆・デジタルコミック46ページ(フルカラー9、モノクロ37)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス・PDF版はスマホでも閲覧可能です。