オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 女にされ化け物にアヘアヘされる俺…家畜の気分でイってみたい方にオススメです~オナニー用ノベル風ミニゲーム気がつけばエロい匂いのする異世界の洞窟にいる「俺」。なぜか女の姿になっていた…忍び寄る巨大な化け物のペニスあぐぅっひぐぅぅっあ、あれ、もしかして、こいつ俺を妊娠させようと・・・!?モンスターに妊娠ビッチ苗床にさせられる「俺」を体験する倒錯的ゲーム作品。オナニーをする為に特化したノベル風ミニゲームです。余計な分岐や選択肢などはなく、ストーリーや場面をシンプルに楽しめます。倒錯的な設定や世界観を楽しみつつ、オナニーに集中できるように設計されています。windows用PCゲーム(exeファイル形式)※別売ですが、電子書籍版もあるので、是非、そちらもご覧頂けると嬉しいです。「女体化|異世界でオークの苗床にされた、俺。」