野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 キミの使命は劇を成功させること!とってもハレンチでイヤらしい劇だけどねっ!○あらすじ強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりは、まだ完全に心が折れることなく意地を張ってる…。だからとってもイジメたくなります!聞くところによると、彼女が所属する水泳部で今度劇を上演するらしい。じゃあボクが監督と脚本をやってあげるよ!催眠使えばなんでもござれ!主演は勿論キミ!ちゃんと最後まで上演できるように観客も操作!今回のテーマは『エロ劇上演』。舞台の上でハレンチな姿を皆に見せてあげてね!?~シチュエーション~・催眠奴隷、感度MAXで手マンされながら意地を張ってます。・だからイジメます!部活で上演する劇をボクが乗っ取り!・主演させる彼女に度胸をつけてもらうために一人エロ水着で部活!・エロ水着を着たまま、外で発声練習!・劇本番!彼女を襲うためにやってくる狩人さん・フェラで満足させてお帰り願いましょう・森の小人さんたちは女体に興味深々・次なる刺客もフェラで撃退…あれ、急に眠く…?・眠ったスキに小人さんたちが…しかしそこに王子様登場!・王子様の肉棒に貫かれて目覚めます!・その後は王子様の肉奴隷として…・正気に戻った彼女。なんと舞台の上でボクに全裸土下座!?・フォローして欲しかったら自分の意思で舞台から放尿よろしく!○内容基本枚数13枚+差分画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。※透過PNGを使用しております。対応していないブラウザだと満足に表示されません。InternetExproler7以降Safari2.0.4以降FireFox2以降Opera9以降これらのブラウザであれば問題ありません。