恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み とある女子○に教師として勤める俺。この学校には問題児が多く、理想の教育を目指すもうまくいかない。そして教師の、男の性として、女生徒達に欲情するがこちらもうまくいっていなかった。そんなある日、おれはとある人を手助けした。そのお礼にもらったのは・・・鞭。見た所なんの変哲もない鞭だったが・・・とんでもない力があった。それは、叩いた相手を自分の思う通りにできるというものだった!この力を使えば女生徒達で思う存分性欲を満たせ、さらには問題児の更生も出来る・・・天使と悪魔の声がささやく。そんな時、俺はいじめ現場を発見!しらばっくれるいじめっ子たち。俺は実力行使を決めた!果たして・・・鞭の力は本物だった!俺に服従する不良マ〇コ共。さて、どうしてやろうか・・・