クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 「ここは駐車禁止です!」婦警さんがめちゃくちゃ怒っている。少しの間なら大丈夫……。そんな軽い気持ちで路上駐車してしまった。「まったく!ここは駐車禁止なんですよ!だめな人ですね!アナタは!」……たしかに路上駐車した俺が悪い……。悪いが…そこまでキレなくてもいいだろう。「もう一度言います!ここは駐車禁止です!いいですか!駐車禁止なんです!分かりましたか!この路上駐車の犯罪者!」そこまで言わなくてもいいだろう……っ。くっ…っ、なんだ駐車禁止!駐車禁止!って!(おまえのマ○コに違法駐車してやろうかっ!!)そう頭の中で思った瞬間。偶然拾ってポケットの中につっこんだオモチャがバイブよろしく振動して声が……俺の頭の中に……。機械的な声が頭の中に響いた。【カシコマリッ】【あなたの妄想を電波化し、対象の脳へ送信します】【エロ電波送信中…】【エロ電波送信中…】【コンプリート!】するとさっきまであんなに怒っていた婦警さんが頬を赤く染めて恥ずかしそうにこういった……。「○○○○○○○○○○○○○……っ」オリジナルのデジタルコミックです。30ページ。