洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 親から受け継いだ賃貸マンションで管理人として過ごしている男が催眠術を手に入れて家賃不払いの不良住人にエッチな悪戯をする話。久留生は金持ちの親から譲り受けた賃貸マンションで管理人をしている。決して最初から管理人などになるつもりもなかったがこの不況で正社員にもなれずバイトもクビになって仕方なくすごしていた。そんなある日、久留生は催眠術を手に入れて家賃を払わない不良住人に悪戯をしてやることを思いつく「どうせあいつ等は俺のことをどうせ何にもできねぇと思って馬鹿にしてやがるんだ。軽くお仕置きしてやるか…」そして家賃を数ヶ月も滞納している島田の家に…。「娘か…そうだ。先にこいつらで楽しんでやるか」久留生は娘と遊びに来ていた女子たちに催眠をかけてエッチな悪戯を開始することにした。フルカラーコミック56P(文字なし差分を含む)PDF版を同封