恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 本日で男子は廃止します!強制女装学園「え?僕らの学校が女子校と統合!?」僕らの通うのは田舎の何の変哲もない学校。生徒数の減少から前々から他校と合併する話はあったけどまさか統合先が市内の全寮お嬢様学校!?「本日で男子は廃止になります、既存の女子は一等女子、男子は二等女子として私たちの下位カーストに従ってもらいます」お姉さまたちはそう宣言すると、僕らの服を無理やり脱がしにかかります。なんと僕らは女子の前で裸にされちんちんを晒すことに!まずは男子としてのプライドを綺麗に粉砕する事からこの教育は始まるそうです。恥じらう同級生女子達、中には笑う娘も。そして支給されるのは女子用の下着と制服。裸のままでいるか服を着るか二択を迫られる僕らはしぶしぶとその制服を受け入れます。女性らしい仕草を身につけるよう徹底的に行われる教育。慣れないスカートは風でひらひら揺れてスースーします。朝の挨拶は二等女子はお姉さまの前でスカートをめくること。少しでもガニ股になった二等女子には容赦のない金蹴り。授業中にちんちんを勃てた者はキンタマ百叩きの刑。つい最近まで同級生だったクラスメイトの女子達は優遇され、二等女子の僕らをいじめ始めます。やがて学園生活も一年が過ぎる頃、一等女子達は進級や海外への留学が控えていますが僕ら二等女子は何の価値もなく、唯一の利用価値が社会人女性の性玩具なので、奴隷として出荷されます。可愛らしい服で着飾られた僕らは、奴隷市場で見ず知らずの女性達に買ってもらえるよう哀願します。大半の子は売れ残るため、そのおちんちんには値引きや半額のシールが貼られていきます。その様子を見て一等女子達はただ笑うばかりでした。僕ら二等女子の運命やいかに・・・・基本CG16枚差分込み190枚おねショタ・M系・CFNM・男の娘作品。本番、女子の裸はありません。ショタくんの裸や女装中心です。射精シーンあり。