学生カップル漫画 初々しいカップル漫画 jkカップル漫画 仲良しカップル漫画 可愛いカップル漫画 カップル漫画 無料 ツンデレのカップル漫画 無料カップル漫画 年の差カップル漫画 野外カップル漫画 「わたし他に好きな人が出来たの。」普通の○校生智弥は突如付き合っていた後輩の女子、莉奈に振られてしまう。「だって、先輩ってアレの時も女の子みたいなんだもん」しかし未練を残す彼は新しい彼氏に自分を会わせる様に莉奈を説得する。「女の振りをするならSEXを見せてやってもいいぜ。」鬼畜な新彼氏、悠太に莉奈が騙されていると信じた智弥はその条件を受け入れるが…「こんなもん潰しちゃって女の子になった方がいいんじゃない?」「そんな短小包茎チンコで私とするつもりだったの?」「お前は俺が莉奈の中にぶちまける姿を見てオナニーでもしてればいいさ。」「今からお前の愛する彼女さんに中出ししてやるよっ。」「ほら、綺麗にしてよ。悠太の○ーメンでびしょびしょになっちゃった。」寝取られた男性が振られた彼女と新しい彼氏のカップルの奴隷にされる、大人向けアブノーマルSM小説です。・寝取られ・カップルの奴隷・強制女装・メイド扱い・お尻叩き・自慰披露・牝犬扱い・お漏らし・強制飲尿便器扱い・便器舐め・強制フェラ・SEXのお手伝い、後始末・ペニバン・その他…※かなりハード目なSM的描写がありますのでご注意下さい。(ただし暴力に関しては殴打、鞭打ち程度です)※男性からの責めが多分にありますので苦手な方はご注意下さい。カラー挿絵5点付きPDF全54ページ(同内容の横書きHTML版付き)