逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 【社畜】の日々に心身を破壊された男が復讐のため【社長の娘】を【拉致監禁】!【媚薬】で無理矢理イカせて【連続膣内射精】!社畜の子を【孕む】まで一部始終を【全撮影】し、娘が嬲られる様を全て親父に見せてやれ!!――――俺はかつて、ブラック企業の社畜だった過酷な日々に身体と心を病み、俺はリタイアを余儀なくされた…。そんな俺の前に、偶然、社長の娘「美咲」が現れる。俺は心に怒りの種火が灯るのを感じた――――心と身体が壊れるまで忠誠を尽くした俺を、いとも簡単に切り捨てた社長!あいつに復讐してやる!あいつの娘を利用して同じ苦しみを与えてやる!そして俺は温室育ちの社長令嬢を拉致監禁する!――――これからお嬢様には俺の子を孕んでもらいますよ。これはあなたの父親への復讐なのです!――――社長に見せつけるため、お嬢様凌辱の一部始終を完全録画!媚薬で敏感になったお嬢様の身体を隅々までいたぶり、一気に生ハメ!嫌がり絶望するお嬢様の子宮に大量の精液を注ぎ込み続ける!自らの痴態を撮影され、羞恥と快楽に必死で抵抗しながらも次第に溺れ、堕ちていくお嬢様。お嬢様の子宮を堕とし俺の子を孕むまで!俺なしでは居られないチ●ポ中毒になるまで!お嬢様にチ●ポをハメ続ける!そして俺は、俺を取り戻す……!社長の娘を我が物にし家庭を破壊せよ!【監禁拘束媚薬レイプ孕ませCG集】ここに公開!▼【早期購入者特典1】衣装無しバージョンを収録!▼【早期購入者特典2】同人誌バージョンを収録!▼ブラウザノベルゲームへのアクセス可能!▼総容量1.0GB!イラスト基本13枚本編142枚総CG枚数700枚以上!!・『イラストのみ』バージョン・『イラスト+ストーリー』バージョン・『イラスト+効果文字』バージョン・『イラスト+効果文字+ストーリー』バージョンそれぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ