h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 苗穂アユム♂は、一つ年下の幼なじみ鈴瀬マナ♀に騙されて少女アイドル養成学校「宝杜少女楽劇学校」に入学させられてしまう全寮制で上下関係の厳しいその学校で、アユムは先輩であるマナや年下の女子生徒達に女の子としての躾を叩き込まれるマナによるペニスバンドでの枕営業のレッスン恥ずかしい女の子用水着での授業喫茶店でウェイトレスとして強制アルバイト○供用オムツCMへの出演ついに下級クラスの「つぼみ組」に落第した彼を待ち受けていたのはサディスティックなふたなり少女だった…「口答えしないっ!ついさっき教えたわよね?ほんとバカねっ、まだわからないの?あんた以外の全員が上級生なのっ!さあ、先を続けなさいよっ」「勘違いしないで。あんたとセックスする気なんてないわよ。なに残念そうな顔してんの?いい?アイドルになるには偉い人に躯を捧げないといけないこともあるのよ。その指導をしてあげるだけ……」「あたしの指より短いじゃーん♪こんなんでだいじょうぶ?女の子に相手してもらえないよぉ」「はっきり仰いなさい『今日は申し訳ありませんでした。お詫びにナギサさまの逞しいおちんちんを私のダメなお口で掃除させて下さい』って!そしてスカートを捲ってパンツを見せますのっ。言えますよね?やってくれますわね?」男の子が女装させられて、年下の女の子達に虐められる逆転無しの完全被虐小説ですカラー挿絵21点(基本10枚)+キャラクター設定画HTML+同内容のPDF・jpg同梱PDF換算95ページ