熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 ストーリー容姿端麗、成績優秀、文武両道、etc...そんな諸々の形容詞がすべて当てはまる私に依頼されたのは、ある学校で行われる、特別教育教材のボランティア。だけど、実際に働くのは私じゃなくて、生体プリンターで生成される私のクローンなんだとか…。肝心の活動内容もよくわからなかったけれど、地域で一番優秀な君にしか頼めない…。なんて言われたら、断るわけにはいかないわよね。まあ、オリジナルの私は、自分の髪の毛を提供したら、あとはなにもしなくていいらしいし、こんなことで協力できるなら、先生に恩を売っておくのも悪くはないかしら……なんて思ったのが、つい昨日だったはずなのに…どうして私、この猿みたいな男子たちの集まる学校で壁に埋め込まれて、童貞チ〇ポをズコバコ突っ込まれてるの!?内容生体プリンターでクローンをつくられ、男子校に設置されたクールな生徒会長が感度倍増、少子化対策肉便器となって、性欲有り余る男子のチ〇ポでアヘアヘ、ヘコヘコされる話。似たようなコンセプトの作品はこちら『少子化対策の性教育用ダルマオナホ便器となって男子校に設置された女の子』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。