制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 監禁美少女飼育2第3話美少女穴いじめ前話までのあらすじSNS上で意気投合して実際に会った悠杏(ゆあ)であったが相手の男(山本隆)にスタンガンを使われて2階の自宅に連れ込まれ犯されてしまう。悠杏は山本に友人を連れてこいとスタンガンで脅され仕方なく親友の咲良を指定の場所につれていくのだった。咲良もスタンガンを使われ自宅に監禁されてしまう。自分の行いを恥じた悠杏は担任の恵子先生に電話で助けを求めるのだった。その頃、咲良は何度も犯され続けていた。翌朝、目覚めた咲良に待っていたのは山本の目の前での強制排泄だった。そのあと、食事をするが食べながらの、バイブ責めが待っていた。泣きながら食事をする咲良に執拗なバイブ責めが繰り返される!!その上、咲良には新たな恥辱が始まろうとしていた。オールカラー221枚(特別ボーナスとしてバックから犯される咲良の角度を変えた3ファイル(各75フレーム)の動画を収録しました。(但し、体験版は上半身になります)テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関してご要望(例えば、こうゆう責めや辱めをやってほしいとか)がありましたらレビューに投稿して下さい。できるだけご要望にそえられればと思っています(作者)