エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 私は愛の伝道師。この豚めッ!。お前にセックスのすばらしさを強制的に教え込んでやるッ!まずはお前の臭い肛門に、アナルパールならぬ数珠をブチ込んでやるッ!もちろん、ローションなどはなしだッ!玉がでかい上に、まったくすべらないが力づくで無理矢理入れてやったッ!お前は痛さに小便をちびりそうになっている。愚かなやつ……。痛いのはここからなのに。私はまったくためらわず、ものすごい早さで一気に数珠を引き抜いた!ナムアミダブツ!肛門からウンコ混じりの血が吹き出た!次は卒塔婆だ!墓から引き抜いて来た卒塔婆を肛門にねじ込む!入るわけがない!肛門がパックリ裂けた!大笑いッ!悲鳴をあげるお前を無視して何度も抜き差ししていたら、口から先が出てしまったッ!セックスはまったくすばらしい!二人同時にイッてしまったッ!ただし、お前は天国までイッてしまったがなッ!はははッ!ひょうきんな私!ジャンル:ホラー漫画著者:神田森莉発行:ハムスター商事(HamsterBooks)