ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 街中の皆が場所を問わず、本能のままにSEXしている。性欲まみれの汚れた街で、俺は二人の妹たちを守ることができるのか…。俺には二人の妹がいる。無邪気で明るい結城と、引っ込み思案な僕っ娘の汐。手はかかるけど可愛い妹たちと三人で平和に仲良く暮らしていたある日のこと。家の近くの媚薬製造工場で爆発事故が起き、街にいた人たちの多くが媚薬成分を吸引し、性欲を抑えきれず乱交状態となってしまった。この騒ぎに大事な妹たちを巻き込みたくない…とにかく学校を目指した俺達だったが、通学のバスも、カフェも、路上も、交番も、どこを見ても皆がSEXに溺れている。気が付けば、密かに想いを寄せていたクラスメイトも、妹の結城も知らない男のアレを咥え込んで腰を振っている。汐と共に必死の思いで学校に逃げた俺だけど、これから一体どうなっちゃうんだ――?・街中みんなが発情して本能のままにところ構わずハメまくりっ・JK、メイド、婦人警官までもが公共の場でアヘ顔晒して中出しSEX・処女の妹も知らない男のチ〇ポでズポズポ生ハメ処女喪失・やっとの思いで駆け込んだ学校ではクラスメイト達が大乱交・黒ギャル、オタク女子、地味なメガネっ娘も巨乳をさらけ出しお漏らしするまでイキまくる媚薬ウイルスに侵された街で必死に逃げる兄妹の行く末は…?理性崩壊した人々が本能むき出しで乱交する姿が見たい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり24P+文字なし24P+PDF版