ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 この「催眠洗脳ビッチ姦作品集3」は「クソムカつく爆乳女教師母娘に催眠かけて肉便器にしてみた」と、「無実な俺を盗撮犯にしようとした凶悪ギャルどもに催眠かけてみた」と、「催眠性処理便器ガールズ~催眠アプリで肉便器に仕立て上げられる女子生徒たち~」の合計3本をまとめたお得な作品集となっております。画像サイズは画像サイズは2560×1920pixelまたは1920×2560pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計476ページでJPEG版とPDF版を同梱です。●「クソムカつく爆乳女教師母娘に催眠かけて肉便器にしてみた」のあらすじ●ごく普通の学生生活を送っていた主人公だったがある日突然、何の前触れも理由もなく美人で優等生のクラス委員長の天音リカに放課後人気の無い校舎裏に呼び出されいきなり暴力を受けお金を巻き上げられるようになってしまう。実は外面がイイ優等生を装っていたクラス委員長の天音リカは裏では相当根性が悪い女で彼氏と遊ぶ金欲しさにクラスで使えそうな男子をずっと物色し次から次へとターゲットを変えて襲っていたのだった。その事を後になって知った主人公の男子は家族以外には使うのを控えていた特技の催眠を使ってクラス委員長の天音リカと、それを放置しているばかりか自分の娘が正しいと思いこんで人の話を聞こうとしない頑固でクソ生意気な母親で女教師の天音リナを自分の肉便器にしようと決心するのだった…。●「無実な俺を盗撮犯にしようとした凶悪ギャルどもに催眠かけてみた」のあらすじ●某有名大学の受験に連続して失敗し現在も予備校に通う冴えない浪人生はある日、予備校帰りの駅構内で突然前を歩いていたギャルに盗撮魔呼ばわりされるトラブルに巻き込まれてしまう。浪人生はギャルから次々に大声で言い掛かりをつけられまごつく間に後ろ手に拘束されて持っていた携帯電話とカバンを奪われいつの間にか合流していたもう一人のギャルと一緒に近くのラブホテルに連れ込まれてしまう。そこで浪人生は腹や股間を中心に蹴りまくられた挙句無理矢理足コキで射精させされその様子を撮影されてしまう。そして最後には盗撮の慰謝料だと更なる言い掛かりをつけ所持金をすべて奪ったうえに翌日からは毎日金を持って来いと脅されてしまうのだった。怒りに燃える浪人生は、以前近隣トラブルを解決するためにマスターした「催眠」をギャルどもに一人ずつ、少しずつかけていき一週間経った頃から本格的に反撃を開始する。凶悪ギャルどもは浪人生から操られている事も気付かず毎日予備校帰りの浪人生を待ち伏せ犯されるためのホテル代を自腹で払って浪人生の肉棒を受け入れ、孕むまで精子を子宮に溜め込んでいく・・・。●「催眠性処理便器ガールズ~催眠アプリで肉便器に仕立て上げられる女子生徒たち~」のあらすじ●主人公の男子生徒はある日、ネットで見つけた怪しいアプリ「催眠パワー」を遊び半分で購入する。そのアプリは自分の選んだ三人を自由に操れると言うものだった…主人公の男子生徒はそのアプリを使って三人の女子生徒を自分専用の性処理便器に仕立て上げようと計画する。一人目は学園の理事長の孫娘で現生徒会長でもある金髪巨乳ハーフお嬢様の南条麗華。そして二人目は主人公のクラスメイトで成績は常に最下位のクセにやたら威張り散らし男女問わず自分に従わない奴には人や暴力を使って嫌がらせして喜ぶ最低ビッチの東原桃花。最後の三人目は下級生の中でも常に成績トップで笑顔を絶やさず誰にでも優しい男子サッカー部のマネージャーの西宮萌香。三人の女子生徒は主人公によって日常を狂わされていく…。