女になったらやりたかったこと、それを能力を使って一つずつ実践してるけど、それでもハードルが高くて躊躇っているものがある。それは、女体化できたらと妄想した時に考えた複数の男に襲われている自分。・・・でもそんな見ず知らずの男たちに体を許せる?やっぱり妄想は妄想のままにしておくのがいいのかな。でもなんだかんだでこの能力でなんとかなってしまうんだろう。そしてもう一つ、処女好きとして挑戦したいことがある。それは処女のまま出産!内側から処女を破られるってどんな感じなんだろう。なんか体型がちっちゃくなってるけど、これはこれでいいものだ!本編31P+表紙+奥付+表紙の文字なし画像+次回作の予告2P計36Pサイズは表紙のみ縦1600横2260他は縦1600横1133