息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 PCゲーム『背徳の母娘丼~淫欲に沈むママといもうと~』がモーションアニメ化!!原画家『川合正起』×シナリオライター『中森南分里』!嫌われ者の兄!怒りに任せ‘妹を襲い’更には‘母親’までを毒牙にかける!そんな倒錯した歪な世界を描くのはベテラン原画家『川合正起』黒く甘美な実用度満点!!-------------------------------------------------------------------------------◇ストーリー「な、ななっ……何してるのよっ!」今、俺はおそらく生まれて初めて、ベッドの上で女性に覆い被さり、その女性の驚いた顔を見下ろしている。何年ぶりだろう。‘妹’のこんな驚きに満ちた表情を見るのは。人当たりが良く、誰からも好かれる妹、‘香里奈’。そんな香里奈は、俺の事だけは徹底的に嫌う。……同じ場の空気を吸う事さえ嫌がるほどに。香里奈が俺のあることないこと吹聴しているせいで、学校では生徒からハブられ、母親すら香里奈の味方をし、俺は孤独だった。……そう、こんな状況になってしまったのは、あまりの不条理に怒りが頂点に達して我を忘れてしまったからだったんだ。「この事を言いふらして、家からも学校からも追い出して、もう一生アタシの目に入らないようにしてやるから!」その言葉を聞いて俺は『キレる』感じが頭の中に甦る。……そこまで俺を排除したいのか…………?お前のほうが、俺に対してずっとずっと酷いことをしてきたのに。「そこまで俺を悪人にしたいなら――そうなってやる!」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:渡海香里奈(ワタミカリナ)声優:南沙耶(ミナミサヤ)サイズ:B86/W57/H86設定:‘公一郎’の妹成績優秀・容姿端麗で人当たりも良い学園のアイドル。性格も明るく人気者だが‘公一郎’に対してだけは別で生理的嫌悪感を隠そうともしない。名前:渡海彩子(ワタミアヤコ)声優:宇沙美美子(ウサミミコ)サイズ:B89/W59/H90設定:‘公一郎’の母親としてどうしても末子の‘香里奈’に肩入れするところがあり、結果知らず知らず‘公一郎’を粗略に扱うようになっていた。冷静に一歩引いてみれば叱責する必要は何一つ無いのに「‘公一郎’に非があるはず」との思い込みから自らの行為を省みることが出来ていない。◇主人公名前:渡海公一郎(ワタミコウイチロウ)設定:平均的体格・今一つの成績。よく妹‘香里奈’と比較され陰口を叩かれている。本来は明るい人格だったが、幼いころから妹に生理的に嫌われ、母親も妹に同調、本来なら関係を取り持ってくれそうな父親は不在がちで家庭外からも偏見をもって見られた結果、ふさぎ込んだ暗い性格に。◆原画:川合正起(カワイマサキ)◆シナリオ:中森南文里(ナカモリナモリ)◆声優:渡海香里奈/CV.南沙耶(ミナミサヤ)渡海彩子/CV.宇沙美美子(ウサミミコ)◆ジャンル:モーションムービーアニメ(WMV形式)◆収録時間:48分◆ムービー制作:WORLDPGANIMATION◆Copyrightappetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------