嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 こないだおらが村の友作っつうダチがよォ、いかにもズベ公みたいな嫁さんと結婚しておらが村さ舞い戻ってきたんだがや。おら、その嫁さん見たらいてもたってもいられなくて、どうにかして手を出そうと思ってしまったんだ。いやね、いけねぇいけねぇと思っちまうんだが、その背徳感でさらに欲情してもうたんだ。なんせおらが村は田んぼしかねぇなんもねぇ村だ。若者はおらのダチのたかしぐれぇで他はみんな友作みてぇに東京さ行ってもうた。後は、ジジババぐれぇなもんで線香くせぇ村になってしもうただ。だっからよぉ、ズベ公みてぇな刺激的な女見っと、手ぇ出さずにおれねんだ。ズベ公に悪さしたくてどうしようもなくなるんさ。友作、ほんますまん、100円やっから許してちょんまげW