人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ================================================最愛の妻・満里奈が、自分以外の男に寝取られることで’快感’を感じる’ネトラセ性癖’の主人公。夫から頼まれ、満里奈は自分を開発した元カレのおじさまの元へ抱かれにいく。================================================14年ぶりに元カレのおじさまと出会い、夫のことを愚痴ながら酔いつぶれた満里奈。目が覚めたらそこはラブホテルで……。「キス…すごくいい、ダメなのに、すごく気持ちいい…」「くださいっ、おじさまのっ!あたしっ、もう我慢出来ないです……」「おじさま……●もっとしたいです。あたしは……生の方が好きです」一度火がついたら昔のことを思い出し、止まらない満里奈。相変わらず精力絶倫のおじさまとのセックスに堕ちていく。「おじさまっ、イっちゃう、またイっちゃうっ……!」「ごめん健二っ、あたしっ、いくっ……!いく、いくっっ……!」「おじさまとえっちしてたら、付き合ってた頃のこと思い出しちゃう!」「ほんとに、さっきいったばかりのおち○ちんなんですか?」「かたすぎるんですけど……」(頭の中が真っ白になる、快感が止まらない!」「あっあっあ奥……そんなに深くされたらっ……!」「あぁぁっだめっ……だめえぇぇぇぇぇッッッッ……!」-------------・基本CG15枚+α・差分込み本編161枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。