人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 『俺の純粋な妻が騙されて洗脳されて寝取られて孕まされたら…』★CG枚数/8枚|★ページ/55枚|★画像サイズ/960*1280px《あらすじ》田中健二には妻がいる。とても純粋で真面目でお嬢様育ち、職場のマドンナだった千恵美だ。そんな愛する妻がいる田中はある日、魔がさして一夜限りの浮気をする。偶然であった綺麗な女と酒を飲みホテルに行き、生ハメセックスを楽しんだ。その浮気は妻には絶対に内緒にするはずだった。しかし、じつはそれは罠だった。同僚の丸山は昔から千恵美が好きで、寝取ってやろうと考えた作戦を別れさせ屋に依頼したのだった。浮気した夫とを信用できなくなった千恵美は、全面的に丸山を信頼する。そして、自分が受けた屈辱を晴らすため、旦那の健一の前でセックスを開始する。正常位、バック、逆レイプとあらゆる体位で旦那の目の前で背徳の中出しセックスを数カ月繰り返す。やがて妻の千恵美の腹はぽて腹と化す…!その孕んだ体でも妻はセックスをやめない。果たして真面目で純粋な妻は、洗脳から目覚めて、夫は寝取り返すのか…!