洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 ★あらすじ★【触れた相手を催眠状態にする】超能力に目覚めた主人公が、超能力を使って病院で働く看護婦達を自分の性奴隷として調教した「その後のお話」です。★プロローグ★――――――――――――――――――――――――――姫ヶ丘中央病院。この病院には新薬のテストをする特別病棟があり、俺はそこで行われた治験に参加したことをきっかけに【触れた相手を催眠状態にする】超能力を手に入れた。そして能力に目覚めた俺がそこで目指したのは、俺だけの天国(ハーレム)を作ること……。まず手始めに、催眠効果で支配した看護婦たちを調教し、快楽をむさぼる俺だけの性の奴隷へと作り変えた。そして彼女たちとの関係を楽しむために、テストを管理していた医者を操り、カルテを改ざん。「新薬に問題があり入院することになった一般の患者」として、何くわぬ顔で病院に居座り続けている。今では日当たりの良いこの個室が俺の城だ。俺を見に来る医師は未だに操られていることも知らず、毎日「滋養強壮のための栄養剤」を持ってくる。そして、性奴隷となった女達は、配置部署を変更し、いまや俺専属の’世話係’だ――。ついに手に入れた、俺だけの天国――。これは、その天国で過ごす俺の日常生活を切り取った本能の物語。――――――――――――――――――――――――――★内容★○プロローグ○第1話:『三枝アマネ』・早朝、主人公の部屋に【検査】に来た看護婦を可愛がります。(プレイ傾向:ラブラブ、積極的、愛撫、正常位、中出し等)○第2話:『三枝ミカ』・昼前、最年少の看護婦とお医者さんごっこをします。(プレイ傾向:イメージプレイ、ロリ、聴診器、ローター、騎乗位等)○第3話:『如月リナ』・夕方、休憩時間に運動していた看護婦を拘束しながら犯します。(プレイ傾向:レイプ風快楽調教、言葉攻め、アナルセックス、拘束セックス等)○第4話:『長澤エリカ』・夜、真面目な看護婦を風呂場に誘ってセックス勝負を仕掛けます。(プレイ傾向:ヤンデレ気味、無反応、連続射精、精液まみれ、全裸等)○エピローグ・翌朝、二人がかりで主人公を襲いにきたアマネとリナの二人を返り討ちにします。(プレイ傾向:複数人プレイ、レズプレイ、器具使用、アへ顔等)★その他情報★○基本CG枚数14種(差分含まず)○【文字(ノベル)あり】と【文字なし】のCGを収録○CG総枚数129枚○サイズはすべて800×600○登場人物は主人公+ヒロイン4名のみ※このCG+ノベルは、『佐野俊英があなたの専用原画マンになります』の利用規約に基づき、『あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~』収録のCGを素材として使用しています。