エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 「江戸時代の人権無視の拷問が行われている空間に迷い込んだ姉妹のフルカラー漫画」そこはまだ江戸時代のまま時が止まった人権無視の拷問を罪人に行っている場所。この異空間に迷い込んだ仲良し姉妹は妖しい姿から忍びのものと誤解され、真実を話すよう強要される。だが姉妹が知っているはずもなく、吐かせるために姉が見ている前で妹が想像を絶する拷問をうける。ボロボロになる妹と妹が拷問をうけるのをただ黙ってみているしかない姉。だがそれでも望んでいる答えを出さない姉にしびれを切らし、水車の力で娘の胸と穴を引き裂く禁断の拷問が…全部で41ページ(大きさは556*960です)。jpgとPDFの2種類が収録されています!