息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ●SS付きCG集です。●ストーリー僕の名前は凄井精児。最近、隣に若夫婦が引っ越してきた。親子そろって全員美形というムカツク家族だ。『彼女いない歴イコール年齢』である僕の前で毎日毎日、見せつけるように仲睦まじく過ごしている。クソ面白くも無い、などと思いながらこの母娘をオナネタにする日々が続いていたが、ある日、変化が訪れた。夫が単身赴任することになったらしい。ぐひひ、行ってこい行ってこい。その間お前の家族は僕が相手しておいてやる。この母娘は近所ですれ違っても僕を気持ち悪がって無視しやがるからな。ちゃんと近所付き合いというものを理解させてやる……。旦那がいぬ間に隣人への礼儀をしっかりと教え込まないとな。ぐひひ……。――こうして、近所でも嫌われ者のキモ男・凄井精児は隣家の若い母娘を堕とすため行動を開始するのだった……。●基本CG12枚(内一枚、非エロ)サイズ1600×1200差分・テキスト等含め170枚ほどテキストなし版もついています