おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 ■ストーリー■ある日突然寂れた牛娘の牧場「らんまん牧場」の経営を任されることに…そこで出会ったのは牛娘の「ハナちゃん」でした。立派な乳牛を目指すハナちゃんと一緒に、エッチで楽しい牧場生活が始まります!■内容■・基本CG5枚+立ち絵・テキスト付本編シーン77枚、差分込総数594枚+α・画像サイズ2種類(1600×1200、800×600)・文字無し・擬音・断面図のON/OFF差分収録・PDFファイル同梱・おまけの閲覧用html付き※体験版で800サイズの文字有本編1シーン分を公開中です-------------------------------------全シーンで搾乳ミルク噴射!挿入シーンは断面図ON/OFF有!(1)はじめての乳搾り牧場の朝はハナちゃんの乳搾りからはじまりますおっぱいを後ろから揉んでミルクが出るように丁寧に搾っていきますたくさん搾った後は搾りたての新鮮ミルクを直飲みでいただいちゃいます(2)ごはんの時間牛娘さんのごはんは男性の精液(ミルク)!?たぷたぷのおっぱいのパイズリでちんちんを刺激して精液をおねだりしますもちろん出した精液は喜んで飲み干してくれます(3)発情期の種付け発情期を迎えた牛娘さんに後ろから種付セックス!大好きな牧場主さんに中出しで種付してもらえておっぱいを揺らしながらハナちゃんも大喜びです(4)搾乳機の導入機械の搾乳機を怖がるハナちゃん不安なので触ってて欲しいといわれて後ろから抱えてあげる事にそのうち種付けもお願いされて…(5)牧場体験ツアーお客さん参加型のふれあい体験ツアーを開催!乳搾りや種付けやエサやりでお客さん達とふれあい精液とミルクでドロドロになっちゃいます(NTR表現はありません)そして、その後のらんまん牧場では…-------------------------------------