無料同人漫画 エロ同人漫画 同人漫画無料 艦これ同人漫画 無料エロ同人漫画 どうじんまんがーど ワンピース同人漫画 同人漫画の部屋 ゴッドイーター アリサ 同人漫画 同人漫画エコロジー 転校初日、僕の前の机に座っていたのは、青紫色の肌、黄色の目、立派な角を生やした「魔王の娘」でした。「…それってコスプレ?」と尋ねるや否や、空き教室に押し込まれ、「ついに見つけたぞ勇者よッ!!」と指さされる僕。どうやら他のクラスメートには普通の姿に見えているらしく、彼女の姿を見破ったことこそ、僕が勇者である印らしい。どうやら将来、僕は彼女のいた異世界に転生し勇者としてハチャメチャやる運命らしく、魔王の娘である彼女はその先手を打つべく現代世界に潜入していたそうな。真偽を確かめるべく、ちょっぴり覚醒させられた僕の能力は’エロチート’。勃起した僕のアレを目の前にした、魔王の娘の目がトロンとしてきて…?…………………………………………………………………………●砂浜のさめ[逆異世界転生・エロチート]オリジナル同人作品●カラー表紙+モノクロ本編24ページ●解像度:2880×2040ピクセル