なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 奴隷だったけもみみ娘を助けて懐かれイチャハメ異世界スローライフ♪おっとりした犬耳娘プリミナ、不器用な寂しがり屋な猫耳娘シェリラの二人を奴隷の境遇から助けて、異世界生活。あなたのことを慕い、懐く二人との糖分200%のまったりエロイチャ生活を満喫♪現代世界での知識経験を活かしたファミレスを運営しながらも二人にひたすら甘えられじゃれられイチャつかれる脳が蕩ける幸せライフを!■とにかく可愛いを追及!無垢で従順なけも耳娘たちおっとり天然ぎみだけどえっちぃおっぱいの犬耳娘プリミナ、ちょっぴりツンだけど不器用な寂しがり屋な猫耳娘シェリラの二人。元奴隷な彼女たちに幸せな時間を与えつつ、慕われ甘えられる懐かれックスしまくる甘々な日々をどうぞ!■大好きなご主人様に素直なわんこ&ツンツンにゃんにゃんファンタジーHの数々!プリミナの甘イチャお礼初H♪、シェリラのツンデレお礼初H!、ふたりがダブルフェラ起こし!、デザート女体盛りシェリラH♪、苺制服甘デレシェリラH♪、水着のプリミナと抱っこセックス♪、シェリラのボディ洗いセックス♪、甘酔いプリミナパイズリ奉仕♪、抱き合うふたりと3PH♪、ダブル素股奉仕♪、プリミナと結ばれる危険日子作り♪、シェリラと結ばれる危険日子作り♪、臨月獣耳ママ達と、ぬるぬる母乳H♪などなどけも耳娘たちとのラブラブなセックス、懐かれながらえちえちな気分になれるプレイが盛りだくさん!■かわいいエロイチャボイス多数!キュートすぎる、萌えボイスとHな甘エロボイスで異世界ファンタジーH生活が盛り上がります。伏字無しの過激淫語連発で、エロさMAX!!プリミナ役……風鈴みすずシェリラ役……月森ねね