オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 貴方はみるーじゅの淫語作品を聞いていてもっとフェラチオシーンがあったらいいのに…、とか本番シーンがあればなぁ…とおもったことはありませんか?作品を発表した際にいただくご意見の中で特に多かったのがもっと○○しているシーンを増やしてほしいというご意見でした。そこで!今回はそんな貴方のためだけにみるーじゅの作品をお届けいたします!今作「淫語カスタマイズ!ご主人様のオナニーお手伝いいたします♪」では、中のスタートファイルをクリックするとオナニー診断シートという選択肢が現れます。その診断シートの質問に答えていくと貴方好みのアダルトボイスドラマができあがります!お相手をするのは貴方が街でレイプしてザーメン便器に調教した女子○生。今日はフェラチオさせる?それともSEX?ザーメンはたっぷりかける?それとも…。すべては貴方次第!1回のストーリーは約15分!組み合わせ次第ではストーリー数200種類以上をお楽しみいただけます。収録時間はいつもの2倍強のなんと120分以上!シナリオテキストもついておりますのでたっぷりお楽しみいただけます。またちょっとしたオマケ要素として隠しコンボシステム搭載!ある一定の順番で再生するとストーリーが変化?手コキ×手コキ×手コキで…⇒髪コキ・頬コキに変化!いじめすぎるとアヘってしまったり、淫乱になったりも…。ぜひご確認くださいませ♪シチュエーションも多彩にご用意いたしました。いつもの手コキ・フェラチオ・オチンポ掃除はもちろんアンケートや感想の中で希望の多かった中だしセックス・手マン・髪コキ・顔コキ・ディープスロート・アヘ顔なども追加しています。声優さんは第一作品から参加してくださっている大山チロルさんにお願いしました。今回も素晴らしい演技でボイスを収録していただいております。もちろん今回も淫語はたっぷりです!===============================================================<淫語サンプル>体中をつかってご主人様のザーメンをお射精させて体中でうけとめるのが仕事なんです…。私は…オチンポからザーメンをビュッビュさせるためだけに存在しているザーメン便器なんですからぁ…。ノドのおくまでチンポをつっこまれておえっとなっている私の姿をお楽しみくださいぃぃ。一生懸命シコシコさせていただきますので、オチンポたくさん気持ちよくなってくださいませ…♪私はご主人様専用のチンポ掃除機ですから、たっぷりと掃除機フェラをお楽しみくださいませ…。ください…このままオチンポミルクください!ご主人様のザーメンシャワーでドロドロにしてください…!こんなオチンポで毎日オマンコを突かれたら私、オチンポ中毒になっちゃいます…!よろしければ私の髪の毛をティッシュがわりにしてオチンポにこすりつけてガマン汁をふきとってくださいませ…♪お願いします!ご主人様のオチンポとザーメンで私をマーキングしてぇぇ!!======================================================================今回の作品は特殊なチャレンジ企画の作品となっておりますのでボリュームはいつもの二倍以上ですがお値段は据え置きにいたしました。少しでも多くの方に楽しんでいただければとおもいますので気になった方はまずは体験版からお試しください!■内容:CG12枚(差分込み)音声1時間20分17秒■STAFF&CAST(敬称略)シナリオ:はにはに原画/彩色:しんCV:大山チロル企画制作:サークル‘みるーじゅ’