百合無料漫画 百合同人誌 百合二次元 百合エロ漫画 百合漫画 百合 画像 百合漫画 百合 SS 百合アニメ  百合の園 ゆるゆり 美しくも淫靡な百合の世界に嵌ってみませんか?本作は豪華作家陣でおおくりする「百合」テーマのCG集です。百合世界をたっぷりと堪能できるCG付きSSと音声も3作収録!CGは14枚(基本枚数)、音声は30分!!□□■■音声ドラマ&SS;サンプル■■□□必死に嘆願するも、お姉様のピストンは容赦なくわたしを攻め続ける。「私ねぇ…この気持ちよくって、気持ちよくってとろけちゃってる表情を見るのがだぁい好きなのよ」「そんな、ぁっ…。ぁぁんっ!」わたしの体はもう耐えられないと拒絶をして膣内をきゅうきゅう締め上げるけど、それは逆に玩具の輪郭を突起の部分まではっきりと、膣内で蠢いていることを感じさせるのだった。愛液は水のように溢れ、ピストン運動によってこすり出されたそれは机の上に小さな水溜りを作る。「らめっ…、らめぇぇ!ふあぁっ、もっ…もう、ゆるしてぇっ…!ゆるしてくだしゃぁ、…っ!」「もう少しよ、もう少しだから…頑張って、」手の動きとは裏腹に優しい言葉をかけてくれるお姉様。そのままお姉様はわたしの乳房に口付ける。舌先で転がすように、時には摘むように、その赤子のようなお姿が、とても愛おしく感じて…ーそうだわたし、今この瞬間もお姉様の手で直接犯されて…、あの憧れだったお姉様に、直々に…。SS&CG;作成ぐっち庵出演柚木朱莉(敬称略)□□■■作家■■□□神田あや[CG]ハルマラ[CG]葵カナン[CG]西山丸太[CG]まろのぴよいち[CGSS]マルヤマ[CG]えりか(らぐほ)[CG]赤帽(らぐほ)[SS]まに[CG]ぐっち庵[CGSS]れぐ[CG](敬称略)□□■■出演声優■■□□柚木朱莉織田リコ伊東もえ(敬称略)□□■■収録ファイル■■□□・CG基本CG14枚(+差分)[PNG]2048×1536(1024×768も同時収録)・SSCG+SS3本※SSで使用しているCGは上記のCG枚数に含まれています。・音声3本(約30分)[mp3]※SSと音声は同内容です。------------------------------------------------------------------■サークル・制作二次元見聞録------------------------------------------------------------------