集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 ※この作品は、Android専用ソフトです。必ず体験版でのテストプレイで正常動作をご確認の上製品版をご購入下さい。(※対応OSにwindows2000と表記されていますが誤りです。この作品はAndroidスマートフォン専用作品となります)■作品内容その巨大なオッパイの重みは、簡単に人を圧死させそのオッパイから出る恐ろしいビームは、人をドロドロに溶かしてしまう…。通称・おっぱい怪獣アカネゴン。近所に住むオッパイのデカい姉ちゃん、高宮アカネ(たかみやあかね)にガキの頃つけてやったあだ名だ。俺の名前は木村近道(きむらちかみち)。自己流の勉強方で挑んだ去年の受験で、見事に失敗して現在一浪中だ。そんな俺の前に、ガキの頃同級生と一緒にからかっていた近所に住むオッパイのデカい姉ちゃんがやって来た。そしてニヤリと笑みを浮かべながらこう言ったんだ…。「今日から姉ちゃんはお前の先生なんだから、アカネ先生って呼びなさいよね」そう、あのおっぱい怪獣アカネゴンが極悪どS家庭教師になって、俺の前に再び現れやがった…。どSで意地悪な巨乳家庭教師の見下し罵倒受験勉強!受シチュ・淫語・罵倒・巨乳・痴女・M男好きな方にオススメヌキゲーです!■動作環境OSandroid6.0以上空きストレージ800MB以上RAM(メモリ)2GB以上■windows版との主な違いクイックセーブ・クイックロードが実装されています。セーブスロット数は4個となります。ヒストリー(バックログ)からの音声再生は出来ません。