ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 オリジナル企画憑依調教CG集148枚(文字無し画像148枚同梱)計296枚【2018/06/05つづきの画像34枚を第五回追加アップデート♪完結♪】■内容■木千九霊示は、キモヲタの○校二年生、学校ではばい菌と呼ばれ問題児等が集まる特別クラスに隔離されていた容姿も頭脳も運動神経も…モテル要素は何もない彼だったが、神が一つだけ与えた特殊能力が、ある日突然、開花したのだったソレは霊能力…霊が見え(特に若い女性の浮遊霊)感性の近い人物に憑依(浄化)誘導出来る才能?に目覚めたのだったこの力を使い霊示は、夢のハーレムを目指すのだった手始めに、憧れていた学園No1美女、孤高の花白鷺依緒(オリジナルキャラ)に露出狂の若い女の霊を憑依させたのだった憑依依緒は嬉々として公園で露出し霊示のチンポを♪だが、しかし霊示は、、、、