エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!本タイトルは‘アナル快楽’に特化します!愛撫や拡張、アナルセックスについても、快楽描写を主軸となる描写のみに絞り違いの判る貴方に送る実用度120%以上の本タイトル!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ元気いっぱいな娘の由梨に、家庭的で優しい妻の留美子。そんな妻子に恵まれて、俺はとても幸せな日々を過ごしていたのだが――そんな日常はガラリと変わってしまった。それはある休日のこと……。たまたま俺は、由梨と留美子がとんでもない話をしているのを聞いてしまったんだ。「セックスがマンネリ化してる現状を、ママはどうにかしたいんだよね?」「ええ……そうね……」「だったら、アナルセックスをしてみたら?」「わ、私はあまり気が進まないわ……」「うんうん、そうだよね。だったらこういうのはどうかな?」‘ママの前で、わたしがパパとアナルセックスをする’そのままどんどん話が進んでしまい……俺は由梨とアナルセックスをすることに……。俺はいったい……どうなってしまうのだろう――。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名前:御子柴由梨(ミコシバユリ)声優:凪(ナギ)サイズ:T160/B80(C)/W54/H81設定:父親大好きっ娘年頃の女の子になっても、父親と一緒に入浴しているほど。父親とのエッチは、夫婦円満のための方法と割り切っているため、罪悪感はほぼない。◇ヒロイン2名前:御子柴留美子(ミコシバルミコ)声優:飯月文華(イイヅキフミカ)サイズ:T165/B89(F)/W55/H90設定:‘涼助’のことを愛している妻。なのだが、最近夜の生活に物足りなさ感を覚えている。そこで娘‘由梨’の提案に興味を覚え、夫と娘が訓練をしている間に踏ん切りをつけてアナルエッチに挑もうと考えている。強く出られると、少し弱いところもある。◇主人公名前:御子柴涼助(ミコシバリョウスケ)設定:30代前半で‘留美子’より年下。‘由梨’の父親で‘留美子’の夫。奔放ぎみな妻と娘にノせられ、娘とのアナルセックス訓練に、励むことになってしまう。性格は温厚で、めったなことでは怒らない。家族サービスも多く、家族をとても愛している、よき父親。◆原画:栗の花(クリノハナ)◆シナリオ:久賀ラトル(クガラトル)◆声優:御子柴由梨/CV.凪(ナギ)御子柴留美子/CV.飯月文華(イイヅキフミカ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:71分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。