少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl お盆におばあちゃん家に帰省した少年が夜な夜な美人で巨乳の叔母さん幽霊に夜這いされ怖いながらもいろいろとエッチな遊びをしているうちに興奮してしまい結果最後までヤって筆おろしされるお話です。■あらすじ『レン』はビクビクしていた。それはあの和室にお化けが出るからだ。まだハッキリとそれを見たわけではないがなんかイヤだ、でも今日はそこで寝るしかい。『ああっ…イヤだイヤだ』ここに『レン』という少年がいる。両親の実家に帰省に盆休みを満喫中だ。しかし、ひとつだけ気がかりなものがあった。おばあちゃんの家のあの部屋になにかがいるような気がして怖いのだ。『うわぁ…じめじめしてやっぱりこの部屋気持ち悪ぃ…ひぃぃ』人の気配がするようで、それはこの世のものではないいわゆるお化けといわざるを得ないなんとも信じがたい感覚なのだ。そう、レンは霊感があり、夜の公園のブランコに子供が見えたり人形が歩いてるのを見たりと不思議な体験をしているのだ。彼にとっておばあちゃん家での寝泊まりは本気でイヤなのだ。『こんばんわレンくん』『ぎゃああああ!でっででででたぁぁッ!!』『ビックリさせちゃってごめんなさい』心の準備もよそにさっそく現れたのだ『お化け』が。それはとれもシットリとした妖艶な女だった。『アっアヤカおばさん…!』ガバッ!『こらぁどこ行くのよ』『さささッ3年前に死んだはずじゃっ!!』『そうなのよ一人寂しくて…』叔母だったのだ。和室に人の気配がするというのは3年前に亡くなった叔母の幽霊だったのだ。レンは絶叫を繰り返し必死にその場を離れようとするが背中にのしかかられ、なにやら絡もうとしているのだ。それはお化け特融の『寂しさ』というものか、ずっとその場そのに世界に未練があり悩みを聞いてほしいという訴えかけなのだった。その矛先が霊感がある『レン』だったのだ。『レンくんずいぶんと大きくなって男らしくなったじゃない』『ちょちょちょッ変なとこ触んないでよおばさん!』『あらっ大きくなってる』w『やややッやめてよ違うよこれはっそういうんじゃ…!』『もう初体験したの?』『えっ?あっ!なに言ってんの知らないよっ』『あああああッちょっとおばさんッ!!』なんと叔母はレンのイチモノを握り前後にユサユサとさすっていたのだった。驚くレンだが、それもつかの間突如ズボンをおろされ叔母はいきなりのフ〇ラを慣行した。『あああッ!こんなのいけないよおばさんッああッ!』『昔はおばさんのおっぱいで色々遊んでたじゃない』『ひさしぶりで気持ちいいでしょ?フフ』過去の日のエロい遊びを今再現するかのごとく叔母は容赦なくレンに浴びせかけた。レンは頭では拒否するするも初めての経験でチ〇ポはギンギン、もうオスとしてのスイッチが入ってしまったのだ。それはもうあのときの青い体験ではなく一匹のオスとしてだ。『ああッ!もうおばさんエロすぎだよぉぉぉ!』これをきっかけにレンは、パ〇ズリや69や手コキをほどこされ、やがてはマ〇コに挿入、そして正常位騎乗位バック、深夜の和室ですべてのセ〇クスの工程を踏んだレンはもとより叔母も一人の女として発情モードだ。夏の日の『深夜の筆おろし』をふんだんに浴び、ガマン限界の最高潮に達したレンは、叔母の熟したマ〇コの中へ初体験とは思えぬめいっぱいの精子を放出する―。基本24p、差分総数48p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。