ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■ストーリー■ー雌のユニコーンは童貞厨なのか?ーユニコーンとは額に一本角が生えた馬に似た幻の生物である基本的に非常に獰猛だが、処女の前でのみ豹変して大人しくなるとされ生粋の処女厨として知られているだが私はふと思ったのだ処女厨ということは有名なユニコーンはきっと雄固体なのだろうだとすれば雌の固体は童貞厨ということになるはずだ…そもそも雌のユニコーンなんているのか?……私の研究はそこから始まった研究を進めるうちに雌ユニコーンの驚愕の事実が明らかになったなんと雌ユニコーンは通常のユニコーンとは異なり人に似た姿をしているというなぜなのか?─理由は男女の関係性にあった雄のユニコーンの場合は自分が勃てば人間の処女相手でも問題ないが雌のユニコーンの場合は相手の人間♂が勃たないと童貞を奪えない馬の姿のままではなかなか勃つ童貞がいないため長い年月をかけ人に似た姿へと進化したのだというそして研究開始から30年…とうとう私は雌のユニコーンが存在する確たる証拠を掴んだ今私は雌のユニコーンがいるという湖のほとりに来ている雌ユニコーンに会うため、恋を捨て童貞を貫いてきた…人生をかけた悲願がついに叶うときがきたのだ■CG集の特徴[1]30ページにわたるギャル系ユニコーン×高齢童貞ストーリーCG集ビッチギャル系ユニコーン娘にちょっと馬鹿にされながらリードしてもらいたい方におすすめのCG集■商品概要◯30ページのストーリー◯基本CG12枚◯フルカラー◯画像サイズ…600×800pixel