褐色 漫画 褐色 二次 褐色肌 褐色 同人 褐色 アニメ褐色 褐色 動画 褐色 キャラ 茶褐色 ■魅惑のむちむちセックス指南編夏休みに退屈してた俺は、隣に住む人妻のアンナさんに誘われ、ママさんバレー部に参加することになった。しかし、その練習後…俺は、用具室でアンナさんが男たちと乱交しているのを覗いてしまう。何本ものチ○ポを口やアソコで受け止め、積極的に腰を振る彼女…。翌日、その光景が忘れられず悶々としていた俺に、アンナさんが声を掛けてきた…「一緒に用具室に行こ?」■情熱のぬるぬるビーチセックス編ひょんなことから町内のママさんバレー部に入部した僕は、人妻のアンナさんとセフレ関係になってしまう。練習後は疼いてしかたないという彼女のアソコを慰めてあげるのがお決まりで、若い男の硬いモノが大好きなアンナさんは、何度も僕におねだりしてくるのだった。そんなある日、バレー部で海合宿に来た僕は、外国から来たアンナさんの友達とも関係を持ってしまい…。※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました