洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 地味で目立たないけどエロい主人公は、ある日スマホでエロサイトを巡っていたら広告を踏んでしまう。飛ばされた先には催眠アプリのダウンロードという文字とダウンロードリンクがあった。「このアプリを起動すると特殊な光を発します。その光を見た人は深い催眠状態に入ります。そこから先はアナタ次第です。それでは、レッツ催眠☆」普段はこんな怪しいページなんて即閉じるけど、その日は興味本位でダウンロードしてみた。半信半疑で妹に効果を試してみると…それは本当に催眠をかけられるアプリだった──基本CG:16枚文字差分:199枚文字無し差分:125枚総合計:324枚