○概要エンディングを含めて全7話のデジタルノベルです。簡単な分岐でマルチエンディングになっています。体験版で2話までプレイできます。○ストーリーある日突然、男子学生のナナオは女体化によって女の体になってしまう。それと同時に他人に言われたことを自分の考えだと思い込んでしまう疾患を発症してしまうことに……。○モデルデータTuneちゃん(データを改変しています)モデルデータの詳細は「Tuneちゃん」でご検索下さい。その他○制作soul2009○テキストえるむ、soul2009○注意事項制作に使用したUnityはWindowsXPSP2+以降をサポートしていますが不具合、環境の違いによって正しく動作しない場合があるかもしれません。ご購入の際には体験版で動作のご確認をお願いします。Android用にapkファイルが同梱しています。使用される場合は、こちらも体験版で動作のご確認をお願いします。