虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 『催眠アプリ』それは、人を自由に操ることが出来る、夢のようなアプリ。クラスの女子達の手より居場所を失ってしまったボクは、復讐を決意した。催眠で自分を学校一のイケメンと思いこませて彼女たちを犯しまくってやる……!!・校舎裏で言いなり露出プレイ!・イケメンと思いこませて濃厚キス!・催眠アプリなら搾乳だってできちゃう!?・生ハメセックスて中出し懇願!・感度操作の催眠で連続イキ!・美少女JK3人が足コキ競争!・チンコをフェラで奪い合って仲良くごっくん!・アナルプレイで二穴絶頂!・種をバラして言葉責めレ○プ!可愛い女の子たちがキモい男に犯されていく抜きどころ満載の内容になっています。フェラやセックスはもちろん、足コキや母乳プレイ、アナルプレイなど多彩に収録!催眠にかかり発情し淫乱になっちゃう女子校生の痴態、そして最後に絶望していく姿を是非お楽しみください!~収録内容~基本イラスト…12枚台詞つき本編…145ページ文字無し画像…100枚サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px※基本和姦ですが最後は無理矢理です※着衣エッチあり、裸多めです